更新日: 2011-07-26 12:57:26

極上美肌になれるハチミツパック

著者: whonbina

編集者: OKWAVE Guideスタッフ

閲覧数: 742

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by Osamu Uchida

以前テレビでやっていたIKKOさんの美肌パック。

これ、最初は躊躇して出来なかったんだけど、勇気を出してトライ!!

んー…さすがに美のカリスマですね!

すごいです。この威力。

乾燥肌の人はこれを2~3日に1度やると絶対いいです!!

STEP1 さっそくトライしてみましょう!

手に大さじ1くらいのハチミツをとって顔全体に伸ばします。
優しくマッサージする感じ。

そして両手で顔全体を包むようにして、ちょっとだけ斜め上に持ち上げます。
ただ包むのではなく持ち上げてください。

そして5分くらい静止。

STEP2 その後、ラップを顔に巻きつけていきます。

どんな付け方でも構いませんが、息だけ出来るようにしていてくださいね(笑)

後は上から手を重ねておいて2~3分待つだけ。

最後はちゃんと洗い流してください。

STEP3

ハチミツには保湿効果が期待できるアミノ酸や、皮膚の新陳代謝を良くしてくれるビタミンがバランスよく含まれているのでパックにピッタリなんですって♪

まとめ

とにかく、マジでやってみて!!

【PR】


このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

80

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
whonbina

私はメイクや美容にとっても興味があります♪

私の知ってるワザでみなさんと一緒にキレイになれたらいいな~。

みなさんの知ってるワザも教えてください!!

必要なもの

ハチミツ
ラップ