更新日: 2011-08-10 11:30:33

お家で簡単サウナを楽しむ方法

著者: whonbina

編集者: OKWAVE Guideスタッフ

閲覧数: 1144

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by Hassan

お家で簡単にサウナを作る方法です。

サウナは疲れた身体や老廃物が溜まっている時に行うと、すっきりとした感じになれますよね!
いらない老廃物は汗となって体外に出て行きますので、サウナをする場合は側に常温のお水を用意しておきましょう。

冷たすぎるとせっかく温まった身体が冷えてしまいますのでご注意を!

STEP1 お湯をためてゆっくりと

お風呂のお湯を胸下くらいの少なめに入れます。
お湯の温度はぬるめにしておいて、ゆっくりと長時間、入れるのがいいです。

モデルさんとかだと2時間とか軽く入っちゃうそうですよ!
そこにビニール傘を差します。

たったこれだけ!

STEP2 冷え知らず

息苦しさも感じないので、サウナが苦手な人にも気軽に出来てしまう方法です。

これからの季節は身体に冷えを感じることも多いと思いますので、是非
試してみてくださいね!

STEP3 コツ

お湯はぬるめで少なめにしましょう。

【PR】


このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

90

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
whonbina

私はメイクや美容にとっても興味があります♪

私の知ってるワザでみなさんと一緒にキレイになれたらいいな~。

みなさんの知ってるワザも教えてください!!

必要なもの

ビニール傘