更新日: 2010-09-29 09:31:28

かさついたお肌にバイバイする方法

著者: whonbina

編集者: whonbina

閲覧数: 245

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by kobakou

お顔の手入れはバッチリなんだけど、トレンドのショート丈のボトムスを素足で
穿けないくらいかさついちゃった足。

かさつきがひどいと、どんなにボディミルクを塗っても全然スベスベになりません。

これからの季節は余計に気をつけなくちゃならないところ。

早めのケアで、真冬でも元気にショートボトムスでオシャレを楽しみましょう♪

STEP1 用意する物はオリーブオイル。

お風呂に入って身体を洗ったら、気になる部分にオリーブオイルをたっぷりと
つけてください。

すりこむようにマッサージするともっといいですね♪

5分くらい放置するのがいいです。身体が冷えないように、湯船につかって
脚と腕だけを出した状態もOK!
太ももで身体を支えることになると思うので、以前に紹介したお腹ヤセにも
効きますね^0^

STEP2 時間が経過したらしっかりと洗い流します。

この時、ボディソープよりは固形の石鹸をきめ細かくなるまで泡立ててから
使った方がいいです。

身体もお顔と同じように、手をかければかけるほど美肌になれますよ♪

まとめ

マッサージするように塗りこみましょう。

しっかりと洗い流すことも大切です。

【PR】


このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

79

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
whonbina

私はメイクや美容にとっても興味があります♪

私の知ってるワザでみなさんと一緒にキレイになれたらいいな~。

みなさんの知ってるワザも教えてください!!

必要なもの

オリーブオイル