更新日: 2011-06-14 11:45:10

代謝を上げる飲み物

著者: whonbina

編集者: airiiiii

閲覧数: 1038

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by Mayuki

朝の起き掛けに飲むものは何でしょうか?

私は便秘改善のために「お水をコップ1杯」飲んでいたんですけど、年齢のせいか
身体が冷えるようになりました。

そんな時に白湯(さゆ)を飲むといいということを知って早速実験!

以前、ショウガ紅茶が流行った時にもやったんですけど、胃が弱いので、ショウガ
紅茶だと何故か胃もたれしてしまっていました。

ショウガの量が多いんじゃない?って言われて少なくしたんですけど、やっぱり
胃もたれ。
私はショウガは、料理として何かに使うのが合うみたいです。

白湯はそんなことはないですよね!
だってちょっと熱めのお水なんですから。

白湯を飲んだ瞬間に、胃の奥から温まるのが体感出来ますよ!

STEP1 白湯は50度くらいが良いみたいです。

飲んで、ちょっと熱いかな??って感じる程度ですね。

フーフーいいながら飲むのよりはぬるくしてください。

ちなみにお薬も白湯で飲むと効きがいいって聞いたことがありますw

STEP2 コップ1杯の白湯をゆっくりと飲んでいきましょう。

これを毎日続けることで、確実に代謝は上がります。

代謝が上がるということは、ダイエットにもつながるってことで
かなり優れたものなんですよね!

まとめ

とにかくやってみてください!

特に冷え性の方にオススメです。

【PR】


このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

85

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
whonbina

私はメイクや美容にとっても興味があります♪

私の知ってるワザでみなさんと一緒にキレイになれたらいいな~。

みなさんの知ってるワザも教えてください!!