更新日: 2011-08-02 16:12:38

乳液を使ってピーリングを楽しむ方法

著者: whonbina

編集者: OKWAVE Guideスタッフ

閲覧数: 1634

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by yuko_ppp2501

普段使っている乳液で、ゼリーみたいなプルプルのお肌になれたら最高ですね♪

スペシャルケアはどうしてもエステでしかできないって思いがちですが、
実はお家でも気軽にお手軽にできてしまうんです。

週2回のスペシャルケアで美肌を目指してみましょう!!

STEP1 方法

1.洗顔後、水分を取って乾いている状態から始めます。

2.乳液をたっぷりと付け、顔全体に広げます。

3.力を入れず、内側から外側へ向かって優しくマッサージします。
 (絶対に力は入れないでくださいね!)

4.熱めのホットタオルを顔に乗せます。
 (ホットタオルは、電子レンジか熱湯につけて絞ったもの)

5.乳液全体をホットタオルで拭き上げるようにすると、余分な角質が取れます。

6.拭き取りが終わったら、いつもの化粧水や美容液をつけてみてください。
 (浸透する違いが分かると思います)

STEP2 カンタン!

こんなに簡単にスペシャルケアが出来るんです!
さらにこれをすると、本当に化粧水等の吸い込み方が違います。

吸収されるということは、肌をモチモチにしてくれるということ。
美肌になる日も近いですね!

まとめ

とにかく優しく行うことを忘れないでくださいね。

【PR】


このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

92

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
whonbina

私はメイクや美容にとっても興味があります♪

私の知ってるワザでみなさんと一緒にキレイになれたらいいな~。

みなさんの知ってるワザも教えてください!!

必要なもの

・乳液
・ホットタオル