更新日: 2011-07-19 21:16:27

エクセルシオールカフェのオススメ利用法

著者: pu4214

編集者: pu4214

閲覧数: 2078

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by Koji Horaguchi

ドトールコーヒーショップのワンランク上を目指した「エクセルシオールカフェ」。こちらのお店のお勧めと利用術をご紹介致します。

STEP1 セットメニューを利用しましょう

エクセルシオールカフェでは、時間帯によって「セットメニュー」が変わります。「モーニングセット」「スープセット」「ケーキセット」と3種類のセットがあり、それぞれの時間帯に合った「フードとドリンクのセット」がお得な価格で食べることが出来ます。単品注文が出来ない「セットならでは」というフードもありますので、是非お試しください。

STEP2 豆乳系のメニューがあります

ドトールコーヒー系のお店ですので、ドリンクのメインはコーヒーです。しかしエクセルシオールには「豆乳系のメニュー」がレギュラーメニューとして取り扱われています。豆乳系メニューとは「豆乳ラテと豆乳ロイヤルミルクティー」ですが、味わいはとても美味しいままでヘルシーなドリンクです。

STEP3 居心地の良い空間です

「ワンランク上」というコンセプトであるので、椅子やテーブルだけでなく、店舗全体の雰囲気もお洒落で高級感があります。店舗によってはBGMとしてボサノバが流れていたりするので、心地好い時間を楽しむことが可能です。

まとめ

ドトールコーヒーショップもフード・ドリンク共に美味しいお店ですが、そのワンランク上を目指した「エクセルシオールカフェ」は様々な面で「居心地の好いカフェ」で落ち着いて食事や休憩することが出来ます。是非皆さんもお試しください。

【PR】


このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

69

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
pu4214

好きなジャンル:
ファーストフード・病気・健康・
法律関連・各種資格講座・
行政業務関連・写真・カメラ・
ファッション・観光地…



幅...