更新日: 2010-09-29 01:57:35

ダメ男へのステップ 体調不良編

著者: pisaka001

編集者: pisaka001

閲覧数: 423

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by pisaka001

流行?のダメンズ。
いろいろな面から残念な男性たちの総称ですよね。
私も過去にダメンズとお付き合いさせていただいておりました。
でも、パッと見て分かるわけではなく、
付き合っているうちに段々とダメンズ化していったのです。
そんな隠れダメンズのダメ男へのステップを書いてみます。

ダメ男にならないため、ダメ男を見極める参考にどうぞ。

STEP1 様々な場面で体調不良を訴えた時のリアクションです。

マシなリアクションから順に紹介していきます。

STEP2 「家に帰って寝ろ」

外から電話して、事情で自宅に帰りづらいことを話したとき。
一応、体調の心配をしてくれてるっぽいようにも見えますが、
実家との揉め事に関わりたくなかったのかな?とも思えます。
揉め事の原因はこのダメ男だったんですけど…ね。

STEP3 「同じ状態になってみてやっと分かった」

以前に頭痛でデートを中止したいと言ったのを却下し、
特に心配するでもなく連れ回した時の事を急に言い出しました。
私一人でショッピングするからいいと言ったのに勝手についてきてね。

STEP4 「人の迷惑考えろ」

ステップ3の以前のデートでのこと。
頭痛で座り込んでしまったときに言われました。
だから中止して欲しいと言ったのに。
自分が無理矢理連れまわしてる事には気付いていない様子でした。

STEP5 「早く言えよ」

複数人でいたとき、体調が悪くなってしまい、
ダメ男ではない男性が先に気づいてくれました。
言う前に、お前が気付けよ。

STEP6 「お前が倒れるから中途半端になった」

別れ話が長引き、途中で倒れたら言われました。
中途半端じゃなく、私は別れるって言ってるのに…。
心配するでもなく、この台詞。
少し残っていた情も吹っ飛びました。

まとめ

実体験しないと分からないらしいです。
自分が一番なんでしょうね。
相手のことを考えられない人は人間としてダメだと思います。

【PR】


このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

69

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

必要なもの

・ダメ男