更新日: 2011-07-13 12:58:11

facebook greeting cardを使ってみよう!

著者: ぱんな

編集者: ぱんな

閲覧数: 9396

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by spazzgirl555

グリーティングカードをfacebookの友達に贈りたい♪

STEP1 【グリーティングカード】

お誕生日などのお祝いに、greeting cardを友達に贈ってみましょう。コミュニケーションが広がって、さらに楽しくなるでしょう。 facebookには、グリーティングカードを送ることの出来るアプリがあるので、お好みのアプリを探してみましょう。

参考 http://www.facebook.com/CacooGreeting?v=app_4949752878

STEP2 【自分でデザイン】

いろいろなジャンルのテンプレートがあるので、好きなものを選びましょう。メッセージを入れたり、ツールでお好みにデザインする事ができるアプリもあるので、いろいろ楽しめるでしょう。簡単に出来るものもあるので、トライしてみましょう。

STEP3 【贈る】

贈りたい友達を選びましょう。すぐに贈ったり、日時を指定して贈ったりも出来るので、良いタイミングで贈る事が出来ます。お誕生日や、クリスマスなど、かわいいグリーティングカードを贈ってみましょう。

まとめ

贈るのも、もらうのも楽しい、グリーティングカード☆

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

103

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
ぱんな

ぱんなです☆

得意ジャンルは、料理、生活、趣味、に関する事などなど。最近は、デジタルライフにもちょっと詳しくなりました。
イラストを描くのも好きな...