更新日: 2010-09-28 21:59:53

ササミの美肌サラダ

著者: whonbina

編集者: whonbina

閲覧数: 383

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by Max Chang

鶏のササミを使った美肌サラダのご紹介です。

とっても簡単なのに病みつきになってしまうほどおいしい!!
まさにオススメの一品です!

STEP1 1.ササミを茹でる

2.白髪ネギを水にさらす
3.ササミが茹で上がったら冷水に浸す
4.ササミを冷水から上げ水気を絞り裂く
5.ササミと白髪ネギを混ぜてソースをかける

ソースは先に作って冷やしておいてもいいですね♪

STEP2 ササミは高たんぱく低カロリーでダイエットには欠かせません!

さらにごま油は、本当は透明のスーパーでも一番高いような
ものを使うともっと身体にも肌にもいいんです♪

まとめ

白髪ネギは水菜やキュウリに変えてもGOOD!

【PR】


このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

25

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
whonbina

私はメイクや美容にとっても興味があります♪

私の知ってるワザでみなさんと一緒にキレイになれたらいいな~。

みなさんの知ってるワザも教えてください!!

必要なもの

鶏ササミ2本
白髪ネギ(白い部分20cmくらい)

ソース
・ごま油 小さじ3
・塩   少々
・あらびきコショウ 少々
・鶏がらスープの素(中華味の素) 少々
・レモンの絞り汁 少々


ソースの分量はお好みになります。