更新日: 2011-07-12 22:06:18

梅雨でも安心でナイトセレモニーでジューンブライドする方法

著者: ace0821

編集者: ace0821

閲覧数: 321

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by Koji Horaguchi

花嫁のあこがれ、ジューンブライドですが、あいにく日本は梅雨時期です。そこでおすすめなのが「ナイトセレモニー」

STEP1 天空のチャペル

ナイトセレモニーとは夕刻から始まるチャペルでの挙式のこと。おすすめなのが新横浜プリンスホテルの天空のチャペルです。

STEP2 最高の夜景が楽しめる

6月はジューンブライドとして有名な月であるにもかかわらず、日本のホテルでは結婚式を実施するカップルが少ないです。それは梅雨のため、雨を懸念して、というのが一番の理由だそう。
その点、ナイトセレモニーなら、夜に行うので、曇り空が気になりません。なおかつ、天空のチャペルなら、雨でも高層階にて最高の夜景が楽しめます。

STEP3 梅雨も気にせずに…

ドライアイスを使った演出で、夜景を下に、まるで雲の上で挙式を行なっているかのような雰囲気と素敵なライトアップで大人のシュチュエーションを醸し出すこともできます。
新横浜プリンスホテルの天空のチャペルはまだできたばかり。模擬挙式なども行なっているそうなので、ぜひ、梅雨を気にせず憧れの6月の花嫁になってみませんか。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

40

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する