更新日: 2011-07-11 23:12:46

FacebookなどのSNSに見る浮気癖を知るポイント

著者: Kitty1025

編集者: Kitty1025

閲覧数: 2773

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by cod_gabriel

今やSNSを利用していない人がいないと言われます。
便利な反面、オチがあります。
SNSを利用した、男性の浮気癖を知るポイントをご紹介します。

STEP1 【携帯電話のコミニュティー】

各社により、違いがありますが有料でコミニュケーションがとれる機能を付帯した携帯電話を利用する男性は、多いです。
ゲームや競馬などができるため、ほとんどの男性が登録しています。
スマホは、アダルトサイトに登録できます。

STEP2 【パソコンから】

携帯電話は、恋人や奥さんが見ることがあるため、パソコンに強烈なロック機能をかけている人がいます。また、家のパソコンは使わず会社やネットカフェのパソコンを使う人もいます。用意周到です。
SNSは、実際に会わなくてもメールでの「会話」は可能です。
独身なら、合コンと変わりないのです。

STEP3 【オチ】

利用するサイトにより、ハンドルネームを変えたり、パスワードをいくつも持っていたりと、しっかりと対応しています。
しかし、逆にそれらが仇となるのです。
既婚者や彼女がいる人は、堂々としている方が、気づかれずに済む場合があります。
女の感は、鋭いです。

まとめ

(参考)

男の浮気を見抜ける!? Facebookの意外な利用法
http://okguide.okwave.jp/cafe/4538

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

80

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
Kitty1025

日本の一番てっぺん北海道に住んでいます。
健康情報から生活情報など、自分の引き出しを広げながら
提供していきたいと思います。
皆さん、よろしくお願い...

必要なもの

勇気と度胸、