更新日: 2011-08-30 12:09:26

ツボ押しで乗り物酔いが治る!

著者: whonbina

編集者: OKWAVE Guideスタッフ

閲覧数: 501

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by NanakoT

私は昔から乗り物酔いがひどくて大変でした。

電車は大丈夫なんですけど、いまだにバスとタクシーのニオイで具合が悪く
なることがあります。

そんな時にテレビでやっていて試してみたのがこのツボ!

乗る前にやったり、「ヤバイ!」って思ったときやると本当にスーッと
して気分がすっきりするんです。

お子様でもたくさん乗り物酔いをする子はいると思うので、そんな時に
押してあげてくださいね!

STEP1

場所は両手の手首から、肘の方に向かって(内側)指3本くらいの場所です。

ココを強めにプッシュするだけ!

ちょっと指先に鈍痛が感じることがあるかもしれませんが、ココを押せば
確実に酔いません!

STEP2

乗り物酔いをすると、旅行も楽しくないしお出掛けもしたくないですからね。

私はこれをやるようになってから、苦手だったバス旅行にも参加できるよう
になって本当に嬉しいです。

是非是非お試しください!

まとめ

強めにプッシュすること。

【PR】


このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

95

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
whonbina

私はメイクや美容にとっても興味があります♪

私の知ってるワザでみなさんと一緒にキレイになれたらいいな~。

みなさんの知ってるワザも教えてください!!