更新日: 2011-07-30 14:17:15

ツボ押しで小顔になる方法

著者: whonbina

編集者: OKWAVE Guideスタッフ

閲覧数: 905

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by Osamu Uchida

体中に巡っているツボ。

なかなか全部を把握するのってめんどうですけど、このツボを押さえれば
誰でも小顔になれちゃうんです!

テレビを見ながら、お風呂に入りながらグリグリするだけでたちまち小顔!
お金をかけずに自分でやっちゃいましょう♪

STEP1 頬車(キョウシャ)というツボです。

場所はというと…

アゴの骨をスタートして、そのまま耳の方向にツツーッと行くと
凹んでる場所が一ヵ所あるの分かりますか?
そこの内側です。

STEP2 その場所を両方の親指でグリグリするだけなんです。

毎日、出来れば1分くらいはグリグリしたいですね。

ね、とっても簡単でしょ?
簡単で小顔になれるんだったらこんなに嬉しいことはないですよね!

さああなたもOK Guideを見ながらツボ押しスタート。
心地良さもあるので続けられそうです。

ちなみにココは歯痛にも効くツボだそうです。

まとめ

場所を見つけてグリグリ

【PR】


このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

83

関連タグ:

sonoracさんのコメント

2011/08/16 08:47:30

押してみたらものすごくいたーい!!凝っていたみたいです。続けて小顔を目指します。

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
whonbina

私はメイクや美容にとっても興味があります♪

私の知ってるワザでみなさんと一緒にキレイになれたらいいな~。

みなさんの知ってるワザも教えてください!!