更新日: 2010-09-28 18:10:58

乾燥からお肌を守り、ツルツル美肌になれる方法

著者: whonbina

編集者: whonbina

閲覧数: 302

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by uppure

これからの季節はお肌に乾燥をもたらします。

いつもと同じケアをしていても、なかなか乾燥した肌が改善されない方必見!

お家にあるもので、ちょっとだけ工夫するとお肌がしっとりとして、乾燥
とは無縁になれるんです!

毎日この方法を続けるだけで美しい肌になれますよ!

STEP1 お米を研いだら米汁はボールなどに入れておきます。

そこにキッチンペーパーを入れて浸し、あとは顔に乗せるだけでOK!

キッチンペーパーを顔のサイズに切ってもいいし、そのままでも
OKのお手軽さです。

これだけでかなりのツルツルスベスベお肌に!

STEP2 泥パックみたいにして使いたいならば、お米のとぎ汁と小麦粉を

混ぜてください。

様子を見ながら小麦粉にとぎ汁を足していきます。
耳たぶよりもちょっと柔らかい感じになったら、あとは顔に
乗せていくだけ。

固まったらぬるま湯で洗い流すお手軽さです!

【PR】


このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

32

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
whonbina

私はメイクや美容にとっても興味があります♪

私の知ってるワザでみなさんと一緒にキレイになれたらいいな~。

みなさんの知ってるワザも教えてください!!

必要なもの

米のとぎ汁
キッチンペーパー