更新日: 2011-07-07 21:33:55

映画をお得に楽しむコツ

著者: Kitty1025

編集者: Kitty1025

閲覧数: 684

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by mah_japan

テレビやDVDの普及により、映画館に足を運ぶ機会が減っています。
自宅で観るより、映画館の大きなスクリーンで観た方が断然いいです。
普段と違った場面が、リラックスできます。
お得に映画を観るコツをご紹介します。

STEP1 【レディースデー】

毎週1回は、女性が1000円で観られる日があります。
昼間、時間がある主婦や平日に休みがある人は必見です。
時間が許すなら、2本続けて観てもいいです。

STEP2 【障がい者割引】

身体・知的・精神の障がい者手帳を持っている人と、
その介護者1名は通常料金より、半額になります。

STEP3 【その他】

早朝・レイト・夫婦・前割など、映画をお得に観るコツはたくさんあります。
本が出版されている場合は、事前に本を読んでから出かけると、より深く観ることができます。
パンフレットを購入し、後日映画を思い出しながら読む方法もあります。

まとめ

●映画を観ている時間は、他のことを忘れ、映画に没頭します。

●上映中は、携帯電話の電源を切るか、マナーモードにします。

●上映中は、おしゃべりを慎みます。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

74

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
Kitty1025

日本の一番てっぺん北海道に住んでいます。
健康情報から生活情報など、自分の引き出しを広げながら
提供していきたいと思います。
皆さん、よろしくお願い...

必要なもの

お得な日を調べる、映画のチケット、お金、飲み物、おやつ、ハンカチ