更新日: 2011-03-28 11:10:50

芸能人を結婚式のゲストに呼ぶ方法

著者: minmode

編集者: おばばばば

閲覧数: 3307

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by yamakazz

結婚式や披露宴に、司会や歌のミニステージなど、またサプライズゲストで芸能人を呼ぶことが出来ますよ!
専門のサイトもあるので考えていらっしゃる方はアクセスしてみて下さい。

[カンドウ]芸能人ビデオメッセージ,結婚式披露宴余興演出
http://www.kando.tv/02/index.html

また、芸能人からのビデオメッセージなども人気です。
上記のサイトから依頼することが出来ますよ。

もちろん、ご自分で各事務所に問い合わせてみるのも手です。下記は依頼するときの目安です。

☆派遣可能芸能プロダクション
オフィス北野、吉本興業、ワタナベエンターテインメント、ワハハ本舗、プライム、マセキ芸能社、石井光三オフィス、サンミュージック、松竹芸能、代官山プロ、タイタン、オフィスインディーズ、大川興業、他多数

☆ギャラの目安☆
15万〜20万円  あまり有名ではない若手芸人、モノマネ芸人
20万〜30万円  たまにテレビに出る若手芸人
40万〜60万円  よくテレビで見かける人気の芸人など
60万円〜     誰でも知ってる有名芸人

STEP1

呼びたい芸能人の事務所を調べる。

STEP2

専門のサイトにアクセスしたり、自分で事務所に直接問い合わせる。

まとめ

基本的に全国どこでも大丈夫だそうですが、内容やギャラなどは良く話し合って下さい。

【PR】


このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

83

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
minmode

料理、美容関連に興味あり☆
毎日が今よりちょっぴり楽しくなる、役立つハウツーをUPして行きたいな!