更新日: 2011-08-02 19:49:00

女性に対して言ってはいけない言葉を学ぶポイント

著者: whonbina

編集者: OKWAVE Guideスタッフ

閲覧数: 864

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by ysakaki

初めて会う人にはもちろん、仲良くなったって女性には言ってはいけない
一言があります。

場を盛り上げるためにワザと言う人もいますが、反対に嫌われることは
間違いないでしょう。

口は災いの元です。酔ってしまっても絶対に言ってはいけない言葉を
学んでおきましょう。

STEP1 NGの言葉

◎「俺より上かと思った!」
年齢を聞いた後のリアクションです。
出来れば、たとえ自分よりも確実に年上だと分かっても、「俺より上には見えない!」
と言いましょう。女性は若く見られると嬉しいものなんです。

◎「痩せるともっと可愛いよね!」
余計なお世話です。

◎「あのさ、芸能人の(男性の名前)に似てるって言われない?」
んー、これはいけません。
盛り上げたいなら、女性の芸能人の名前を言いましょう。

◎「よく食べるよね?」
お金払ってるんだから食べたっていいんです。

◎「今まで結構付き合った男いるでしょ?」
この言葉って、女性を軽い人だと思っていて吐く言葉ですよね。
軽く見られて嬉しい女性はひとりもいません!

◎「メイク濃いよね?」
ファッションだと思ってる子が多いので、そこはスルーしましょう。

STEP2 女性は男性から

言われる言葉にとても敏感です。

笑いを取ろうとして、傷つけないように気をつけましょう。

【PR】


このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

44

関連タグ:

アンナさんのコメント

2010/09/30 20:44:05

女性としては、いじられる時は愛のあるいじられをされたいです。+.・*
ステキな男性が増えるといいな(´Θ`*)

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
whonbina

私はメイクや美容にとっても興味があります♪

私の知ってるワザでみなさんと一緒にキレイになれたらいいな~。

みなさんの知ってるワザも教えてください!!