更新日: 2011-07-05 13:04:10

facebookで言語設定を変更する方法

著者: ぱんな

編集者: ぱんな

閲覧数: 30486

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by birgerking

facebookの表示を、英語にしてみたい! 他の外国語にも設定できる?

STEP1 【画面の下を探す】

facebookを、英語や中国語、フランス語など、他の外国語にしたい時は、まず画面の一番下をよく見て、言語設定のアイコンを探しましょう。日本語になっている時は、”日本語”という文字が表示されているでしょう。

STEP2 【好きな言語に変える】

言語設定のアイコンが見つかったら、クリックしましょう。そうすると、いろいろな国の言語設定画面が表示されるので、そこから、変えたい言語を探してクリックすれば、変換されるでしょう。

STEP3 【アカウント設定から】

アカウント設定から、言語を変更することも出来ます。アカウントの所から、”言語”のタブを探して、変更しましょう。
アカウント設定では、名前を言語別に表示する設定をする事も出来ます。

まとめ

外国語の勉強にも役立ちそうです☆

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

112

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
ぱんな

ぱんなです☆

得意ジャンルは、料理、生活、趣味、に関する事などなど。最近は、デジタルライフにもちょっと詳しくなりました。
イラストを描くのも好きな...