更新日: 2018-11-01 12:34:42

株式概況

著者: soubasi35

編集者: まめ

閲覧数: 372

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

米国は予想外の経済指標の好転で、NY市場は力強い急回復を見せています。
26週線上に株価が戻してきたことで、二の膳の終息を回避。再び上昇トレンドを継続させる勢いにあります。目先調整に這入るものと思われますが、大幅な調整にはならないでしょう。

日本市場もこの流れに沿うものになっていますが、足腰の引けた感じの上昇で、やや不安感が残るものになっています。株価は52週線上に戻しているものの、下降トレンド中の26週線の下にあり、売り買いが拮抗する局面になっています。

STEP1 NY市場は52週線、26週線共に上昇トレンドを継続中。

日本(TOPIX)は52週線底打ち平行、26週線下降中。

STEP2

日本市場はホッグ相場の下限値からの反転上昇初動期にあり、中期的には上昇傾向にあるものの、総ては外部要因の好転に掛っている状況にありますので、海外市場の動きを見ながらということになりそうです。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

58

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する