OKWAVE Guide 印刷用:株式情報|OKWAVE Guide[OKWAVE ガイド]

NY株は4営業日続伸で152ドル高
http://okguide.okwave.jp/cafe/1944

NIGIYAカフェで取り上げられた株式情報をテクニカル分析。

仮想通貨の投資なら日本トップクラスのリーズナブルな手数料の取引・販売所「Zaif(ザイフ)」がおすすめhttps://zaif.jp/?ac=okwave   

近畿財務局・正式登録交換所 
https://corp.zaif.jp/info/6706/

【ステップ1】

約8週間にわたって下落基調を続けていたNY市場が今週は大きく反発。

日本市場もその流れに乗って反転上昇となっているものの、長期的ホッグ相場の下限値からの立ち直りの範疇にあり、依然として厳しい状況に変化なしといったところ。

本格的な上昇を迎えるにはこのホッグ相場の上限を上抜けることが必須条件になってきますので、まだまだ先のことになりそうです。

来週はやや上値の重たい展開が予想されてきますが、テクニカル指標は上昇を示唆。

【ステップ2】

しかし、ボリバンなどの観測では波乱含みの展開も予測されることから、慎重な対応が求められそうです。

難しい局面に立ち向かうには、それなりのリスクを背負うことを覚悟しなければなりません。初心者の方は手出し無用と心得て置いてください。

【ポイント】

危うきは近寄らず。