更新日: 2010-09-28 01:48:43

女性に嫌がられない男性になるには

著者: whonbina

編集者: whonbina

閲覧数: 248

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by ysakaki

初対面の女性に何故か嫌がれてしまう男性って結構いるように
思います。

自分では何で嫌がられるのか分かってないと本当に困る!

そういった男性に会ってムカついた女性も多々いるのでは??

ここでは女性に嫌がられない仕草を覚えてくださいね。
やってる人がいたら、すぐに直した方がいいですよ!

STEP1 嫌われる要素というのは結構あります。

もちろん、世の中ですからそんな要素を可愛いと思ってくれる人も
いるかもしれません。
でもそれって本当に少数だったりします。

合コンとか、本気で彼女が欲しいと思っているならすぐに直すべき
ポイントです!

STEP2 ◆意味のない貧乏揺すり

これ結構嫌われる要素です。

◆とにかく臭い
体臭・口臭・足のニオイ・意外に忘れがちなのは頭のニオイ

◆食べる時に口を開けてクチャクチャと音を出す
いちいち口の中が見えて汚いですよね

◆自分の自慢話ばかりする
んー問題外です

◆人の話にいちいちケチを付ける
だったら人の話を聞かない場所に行きましょう

◆自分の意見を押し通そうとする
これでは恋にも発展しません

◆着こなしが最悪
昭和の初めのようなファッションスタイルの人、いまだにいますよね。


上記に述べたこと、あなたはどうですか?
当てはまっているならすぐに直しましょう。

STEP3 その場だけでもダメですよ!

付き合えたとしても、どんどん今までの【素】が出ると
離れていってしまう人もいるんですから!

とにかく、嫌われるクセは直しましょうね。

まとめ

自分を見つめなおしてみることです。

分からない時には、仲の良い友だちに聞くのもいいでしょう。

【PR】


このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

9

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
whonbina

私はメイクや美容にとっても興味があります♪

私の知ってるワザでみなさんと一緒にキレイになれたらいいな~。

みなさんの知ってるワザも教えてください!!