更新日: 2018-02-21 18:32:03

いまが買い時の株式ガイド

著者: ace0821

編集者: OKWAVE非公開Q&A(公式)

閲覧数: 536

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by yto

株式投資で利益を獲得する好機が到来しています。これからの利殖を考える上で、株式投資こそが第一候補です。


仮想通貨の取り引きなら、日本トップクラスのリーズナブルな手数料の仮想通貨取引・販売所「Zaif」がおすすめ

https://zaif.jp/?ac=okwave


近畿財務局・正式登録交換所なので安心! 
https://corp.zaif.jp/info/6706/

STEP1 日本株式投資の絶好の好機

リーマンショックから立ち直りかけた日本経済を襲った未曾有の東日本大震災。株式市場が一度に暴落したのは記憶に新しいところです。しかし、実は今こそ、日本株式投資の絶好の好機です。

STEP2 配当増を期待する

なぜなら、今回の暴落は一時のパニック売りに過ぎないからです。日本経済の基本的な中長期的回復傾向には変動はなく、壊滅的被害を受けた一部の企業を除けば、着実に復興が見込める以上、今安い株式に投資しておき、値上がり、配当増を期待することは常識的に可能です。

STEP3 リスクを見極めて投資する

阪神大震災、新潟震災でも同様のことが起きました。値下がり株のうち、リスクを見極めて投資すれば、基本的に大きなリターンを獲得することができます。好機到来、利益獲得に向けまずは、バーゲンセール状態の株式市場に注目することを絶対お勧めします。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

59

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する