更新日: 2011-06-29 20:15:16

ハイボールのいろいろな楽しみ方

著者: ace0821

編集者: ace0821

閲覧数: 1173

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by Dai44

近年流行っているハイボールにもいろいろな組み合わせがあります。自分の好きなものと組み合わせていろいろな味を楽しむことができます。

STEP1 「シーグラムセブンクラウン」

アメリカで親しまれるウイスキー「シーグラムセブンクラウン」を素材にこだわる炭酸飲料7UPで割ったハイボールもあります。飲みやすい甘めのテイストです。

STEP2 柑橘系

グレープフルーツをはじめとする柑橘系は、キンと冷えた喉ごし爽やかなハイボールにぴったりです。サワー感覚でたっぷり飲むことができます。

STEP3 ジンジャーハイボール

生姜のしぼり汁、ライム、ジンジャーエールと女子の好きなものがそろった鉄板の味わいがするのが生姜風味のジンジャーハイボールです。爽やか&スパイシーで初夏にぴったりです。

STEP4 グリーンティーハイボール

グリーンティーリキュール×ウイスキー×ソーダの見た目も爽やかなハイボールなのがグリーンティーハイボールです。どことなく癒される味が魅力的です。新緑の季節にどうぞ。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

41

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する