更新日: 2010-09-27 21:23:39

お肌をぷるんぷるんにする方法

著者: whonbina

編集者: whonbina

閲覧数: 351

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by masahiko

ゼリーみたいなプルプルお肌って本当に憧れますよね!
この方法なら、普段の化粧品でも今まで以上の
プルプルお肌になれるんです!

お家にある物で簡単に低コストでエステにも負けない
プルプルお肌を手に入れてください。

STEP1 まず、お風呂上りにいつもの基礎化粧品でお肌を整えます。

ちなみに私は、拭き取り化粧水→化粧水→美容液→乳液
口にはリップも塗っておきます^^
顔のサイズに合わせたラップを用意します。
鼻の部分は開けておきましょう。

そして乳液まで終えたら、ラップを顔に乗せて10~15分
温めます。

その後、ラップを剥がしたら今度は徹底的に肌を冷やす。
スーパーでもらった保冷剤などを私は使って冷やします。

STEP2 温めて冷やすことで、お肌への化粧品の吸収力が高まる

ようです。

そしてお肌がプルプルになるんですね~!!驚きです。
朝に時間がある人は、化粧のノリも断然良くなりますから
一度試してみてくださいね!

まとめ

いつもよりもたっぷりと化粧水や乳液を塗るといいようです♪
週に数回するだけでも、肌は断然良くなります♪

【PR】


このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

41

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
whonbina

私はメイクや美容にとっても興味があります♪

私の知ってるワザでみなさんと一緒にキレイになれたらいいな~。

みなさんの知ってるワザも教えてください!!

必要なもの

ラップ