更新日: 2011-06-29 11:22:58

岐阜県多治見駅で「うながっぱ」に会う方法

著者: kumiko3

編集者: kumiko3

閲覧数: 543

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by monoooki

有名になった「うながっぱ」。昨年とは違う条件で出現することになったそうですよ。

STEP1 [今年の条件]

7月1日より出勤
前日の天気予報で、翌日37度以上の予想だった場合

上の条件だったら

午前10時から、多治見駅前でうちわを配ります。

STEP2 [前年度の条件は]

ちなみに、前年度の条件は

38度以上になったら都度、出勤する

ということでした。

しかし、うながっぱくんが「倒れる」と呻いたからか(?)今年の条件となったようです。

STEP3 [7月1日がねらい目!]

まだ7月ではないので、多治見駅に行っても会えません。
6月30日の時点で7月1日の最高気温が37度以上の予想だったら、うながっぱくんに会えますよ。

それ以外での活動もしています。確実に会いたいならこちらも!
7月のスケジュール:
http://gtopi.net/topics/pc/10011/11451.html

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

80

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
kumiko3

好きなジャンル:料理(お菓子作り、パン作り)とコスメ。そして時々自動車、自転車も好き。

日々のモットー:毎日、楽しく過ごしたいというのがモットー!ス...