更新日: 2010-09-27 19:34:42

ダメ男へのステップ 昼食編

著者: pisaka001

編集者: pisaka001

閲覧数: 285

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by pisaka001

流行?のダメンズ。
いろいろな面から残念な男性たちの総称ですよね。
私も過去にダメンズとお付き合いさせていただいておりました。
でも、パッと見て分かるわけではなく、
付き合っているうちに段々とダメンズ化していったのです。
そんな隠れダメンズのダメ男へのステップを書いてみます。

ダメ男にならないため、ダメ男を見極める参考にどうぞ。

STEP1

別々の学校に通っていたのに何故か昼食の弁当を要求されました。
不思議なこともあるものです。
その時の言い訳が段階的におかしいのでダメ男ステップとして書いてみます。

STEP2 「お前の手料理が食べてみたい」と言い出す。

年齢によってはプロポーズに値する言葉でしょうか。
よくあるのかもしれませんが、当時の私、料理なんてしたことありませんが。

STEP3 無駄遣いをしてお金がないと言い出し、

「お前が作ってくれたら昼食代が要らないのに」
と、材料費を出すつもりも無いのに作れと言い出す。
その前に、料理できませんけど…。

STEP4 昼食を食べなくなる。

「昼食が食べられない。お弁当が必要」
料理したことがない人に言う台詞じゃありません。

STEP5 じゃ、自分で作れといってみたら、

「作れといわれて作った」と、
友達に悲劇の主人公のごとく語っていました。

まとめ

手料理が食べたいのではなく、昼食代の節約をしたかったようです。
しかも材料費を渡すでもなく、タダで作らせようとしていたらしい。
作っていっても、多分、感謝すらされなかったんだと思います。

【PR】


このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

29

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

必要なもの

・ダメ男