更新日: 2010-09-27 18:57:11

ダメ男へのステップ 暴力編

著者: pisaka001

編集者: pisaka001

閲覧数: 295

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by pisaka001

流行?のダメンズ。
いろいろな面から残念な男性たちの総称ですよね。
私も過去にダメンズとお付き合いさせていただいておりました。
でも、パッと見て分かるわけではなく、
付き合っているうちに段々とダメンズ化していったのです。
そんな隠れダメンズのダメ男へのステップを書いてみます。

ダメ男にならないため、ダメ男を見極める参考にどうぞ。

STEP1 最初から暴力を振るってくるようなら即別れますが…

付き合い始めた当初は
「県下とか暴力とかしないから」
と、聞いてもいないのにアピールしていました。

STEP2

おかしいな?と思い始めたのはこちらがちょっと叩いちゃったとき。
大げさに痛いことを何度もアピールしてきました。
もちろん、本気でもないし、謝ったんですが、子供のようにイタイイタイと。

STEP3 こちらが体調不良などで辛いときなどは

「そんな風になったことないから分からない」
といって心配する事もありませんでした。

STEP4 暴力を振るってきたときは

「カッとなったら誰だって手が出るから」
だそうです。
謝ってもらった記憶もありません。

STEP5 暴力が日常的になる前に距離を置きました。

置かなかったら日常的な暴力が始まるまで時間はかからなかったと思います。

まとめ

自分がされる事には敏感に反応する。
自分がしたことは許してもらえると思っている。
こういう思想の人は段々と暴力的になるんだと思います。

【PR】


このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

82

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

必要なもの

・ダメ男