更新日: 2010-09-27 08:29:24

ダメ男へのステップ 秘密共有編

著者: pisaka001

編集者: pisaka001

閲覧数: 323

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by pisaka001

流行?のダメンズ。
いろいろな面から残念な男性たちの総称ですよね。
私も過去にダメンズとお付き合いさせていただいておりました。
でも、パッと見て分かるわけではなく、
付き合っているうちに段々とダメンズ化していったのです。
そんな隠れダメンズのダメ男へのステップを書いてみます。

ダメ男にならないため、ダメ男を見極める参考にどうぞ。

STEP1

甘い恋人時代はお互いの秘密はなくそうね♪と言う事もあるでしょう。
最初はそんな可愛い約束でした。

STEP2 何故かダメ男が一方的に私のアドレス帳を見ていました。

理由は秘密をなくすためだそうです。
が、私には見せてもらえませんでした。

STEP3

エスカレートしてくるとパソコン系の簡単なサイトのパスワードも教えるように言われました。
教えないでいたら、勝手に何種類か試して開けていたこともあります。
勝手に開けられていたので変更したらダメ男は
「なんで勝手に変えるんだ。」と。

STEP4 終盤には銀行の暗証番号を教えなかったら

「恋人に秘密を作るな」と。
もちろん、私はダメ男の暗証番号を知りません。

まとめ

一方的な解釈と、行き過ぎなところがダメですね。
ステップ1だけでは判断が難しいかもしれません。

【PR】


このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

85

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

必要なもの

・ダメ男