更新日: 2011-07-19 15:01:35

テレアポの取り方

著者: gerger

編集者: OKWAVE Guideスタッフ

閲覧数: 839

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

TELでのアポイントを取る為のポイントです。
業種やサービスによってアプローチは異なります。

STEP1

企業の事業内容を調べる

STEP2

販売したいサービスに興味を持ちそうな部署を検討する

STEP3

TELをかける。

STEP4

受付の担当者には正直に電話した趣旨を説明し、担当部署に取り次いでもらう

STEP5

担当者が出たら、まず「突然の連絡ですみません」と理をいれる。
趣旨説明→メリット提示→状況ヒアリング→アポイント打診

という流れで進める。

まとめ

正面からあたっていくことがポイントです

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

36

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

必要なもの

誠意
熱意
元気