更新日: 2010-09-27 07:58:17

ダメ男へのステップ 携帯通話編

著者: pisaka001

編集者: pisaka001

閲覧数: 305

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by pisaka001

流行?のダメンズ。
いろいろな面から残念な男性たちの総称ですよね。
私も過去にダメンズとお付き合いさせていただいておりました。
でも、パッと見て分かるわけではなく、
付き合っているうちに段々とダメンズ化していったのです。
そんな隠れダメンズのダメ男へのステップを書いてみます。

ダメ男にならないため、ダメ男を見極める参考にどうぞ。

STEP1 付き合った当初、誰だって長電話になりますよね。

長電話をしていました。
なぜかいつも私からの電話ばかりで、ダメ男はワン切り。

STEP2 ワン切りにかけ直すと1時間以上の長電話。

通話料が膨らんで短くしたいといっても、
「お前から電話しすぎなんじゃない?」
「俺は気をつけてるから」
と、自分がかけさせていることに気付いていない様子のダメ男。

STEP3 ワン切りを無視していると怒られるようになる。

充電が切れてしまっただけでも激怒。
充電器に点していると説明しても聞かない。

STEP4 時間帯も夜中でも出ないと怒るようになる。

時間が無いからといって切ってもかけ直してくる。
他の用事や生活に支障が出るようになっていきました。

まとめ

暇にまかせての自己中心的な電話は要注意です。

【PR】


このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

82

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

必要なもの

・ダメ男