更新日: 2011-06-25 00:46:13

自分の魅力をアピールする方法

著者: ace0821

編集者: ace0821

閲覧数: 540

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by Kuruman

異性に対して、自分の魅力をアピールするためにはどのようにすればいいのか、そのポイントについて考えてみましょう。

STEP1 自分の魅力をアピールしよう

自分の魅力をアピールするうえでは、やはり何といっても「個性」を大切に、自分らしさを活かすことだと思います。あくまでも自分ならではの魅力を伝えることで、相手の気持ちにアプローチすることです。

STEP2 ありのままの自分をだすようにしよう

ここで注意してほしいのは、ちょっと背伸びをして、いつもと違う自分を演じたり、相手に媚を売るようなことはしないことです。それでは本当の自分とはいえません。素のままの自分を気に入ってもらえてこそ、本当の恋愛だと思います。

STEP3 個性を大切にしよう

恋愛にも「個性」が大切です。自分の内面にますます磨きをかけて、その魅力を大いにアピールしてほしいものです。
習い事をして知性を高めたり、自分の趣味や得意な事をして個性を引き出して下さい。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

68

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する