更新日: 2010-09-27 07:17:44

ダメ男へのステップ 待ち合わせ編

著者: pisaka001

編集者: pisaka001

閲覧数: 415

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by pisaka001

流行?のダメンズ。
いろいろな面から残念な男性たちの総称ですよね。
私も過去にダメンズとお付き合いさせていただいておりました。
でも、パッと見て分かるわけではなく、
付き合っているうちに段々とダメンズ化していったのです。
そんな隠れダメンズのダメ男へのステップを書いてみます。

ダメ男にならないため、ダメ男を見極める参考にどうぞ。

STEP1 一般的な待ち合わせ。

事前に無理の無い時間を決めて、時間通りに集まる。

STEP2 ダメ男は待ち合わせに遅れるようになる。

しかも直らない。

STEP3 私だけに無理のある時間をしてくる。

多少無理をしてギリギリに着くと、ダメ男は遅れてくる。
無理して時間を合わせたことを伝えても
「俺も色々あるから」
と。
だったら最初から少し遅めに指定してくれたらいいのに。

STEP4 逆に私が遅れてみる。

ダメ男の反応は
「俺は怒らないよ。待っててあげたじゃん。」
と、怒らないけれど上から目線。
そして、自分が毎回のように遅れてくる事は棚に上げる。

まとめ

ステップ2までが早かったです。
毎回遅れるは、無理って言ってる時間を押し通すは、自己中。
二人で決めるはずの場所や時間を仕切りだしたら要注意かも。

【PR】


このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

80

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

必要なもの

・ダメ男