更新日: 2010-09-27 06:52:26

ダメ男へのステップ 外食編

著者: pisaka001

編集者: pisaka001

閲覧数: 306

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by pisaka001

流行?のダメンズ。
いろいろな面から残念な男性たちの総称ですよね。
私も過去にダメンズとお付き合いさせていただいておりました。
でも、パッと見て分かるわけではなく、
付き合っているうちに段々とダメンズ化していったのです。
そんな隠れダメンズのダメ男へのステップを書いてみます。

ダメ男にならないため、ダメ男を見極める参考にどうぞ。

STEP1 最初はおごってくれました。

その時のダメ男の台詞が
「女には出させたくない。」
と。
今思うと無理していたのでしょうか。

STEP2 何回かデートを重ねると、金銭的に苦しくなったのか、

「端数だけ出してくれない?」
と、ダメ男に言われるようになり、端数だけは私が出しました。
気持ち的には割り勘でも良かったのですが…

STEP3 あっという間に割り勘が当然になりました。

最初に言っていた台詞はなんだったんでしょう。
経済的に無理なら、最初から言わなければいいのに。

STEP4 ダメ男の手持ちが無いときに

「端数だけは出すから」
と言われて、それ以降はダメ男が端数(少ないときは数円)だけを出すようになりました。
それなのにダメ男は割り勘しているつもりだったようです。

STEP5 私がレジで払ったお釣りを財布に入れるようになりました。

この辺りで別れ話を切り出したので、この後のステップは分かりません。

まとめ

割り勘が悪いとは思いません。
ただ、ステップ4辺りからおかしいと思います。
ステップ5は明らかにおかしいですし・・・。

【PR】


このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

36

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

必要なもの

・ダメ男