更新日: 2011-06-24 21:52:01

腸内一挙クリーニング!パワフルオリゴ100!

著者: ace0821

編集者: ace0821

閲覧数: 1351

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by ysishikawa

便秘の人も便秘でないと思っている人も、ほぼ例外なくヘドロ便は大腸に残っています。パワフルオリゴ100で気軽にデトックスを。

STEP1 腸内デトックスをしよう

☆便秘は美容の大敵ですが、便秘ではない人にも、滞留便は例外なくあります。そこで注目されるのが腸内デトックスですが、腸内洗浄には抵抗がある方におすすめしたいのがパワフルオリゴ100です。

STEP2 パワフルオリゴで腸内をクリーニングしよう

☆パワフルオリゴを使えば簡単に腸内をクリーニングできます。休日を使って気軽に挑戦してみましょう。

STEP3 休日の朝食を抜こう

☆方法は簡単。まず、休日の朝食を抜きます。次に大きめのガラスコップに水を満たし、それを3カップ用意。パワフルオリゴをそれぞれカレースプーン2杯ずつ入れてよく混ぜます。あとはその3杯をゆっくり飲み干してください。

STEP4 ヘドロを掃除して健康を保とう

パワフルオリゴが溜まっている便、そしてヘドロ便をしゃぶしゃぶにし、カチカチ宿便を柔らかくふやかします。同時にオリゴがビフィズス菌を増殖。大腸の動きが活発になります。
通常の便秘の方なら1時間以内に便意を催します。最初の1回目は茶色、2回目、3回目でこんなのが!と思うくらいのヘドロ便が出ます。お腹の痛みはほとんどありません。お腹にやさしくパワフルオリゴ100で定期的に簡単デトックスを。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

55

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する