更新日: 2011-06-24 10:04:19

ポイントも貯まる「楽天バンク決済」

著者: kumiko3

編集者: kumiko3

閲覧数: 364

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by epSos.de

楽天市場、楽天ブックスのお買いもの、楽天バンク決済にするとポイントも多くたまるようです。

STEP1 [楽天バンク決済とは…]

楽天銀行で”即時決済”すること。
クレジットカードは後日の決済になりますが、これだと即時決済。
購入金額は3万未満だと150円、3万円以上だと250円。店舗によっては手数料無料。

また、楽天銀行のハッピープログラムというものがあるのですが、対象サービスとのこと。
ポイントをためるとステージが上がります。
1件ごとに楽天スーパーポイントが最大3ポイントもらえるのでポイントも早く貯まりそうです。

STEP2 [方法]

楽天市場、楽天ブックスで買い物をする

支払方法洗濯で楽天バンク決済を選択。

楽天銀行口座から引き落としされる。

STEP3 [ポイントがたまりやすくなる]

今までクレジットカードで引き落としをしていたのですが、これなら残高が減るのでわかりやすく管理しやすいです。
また、ポイントもたまりやすくなるので、クレジットカード、楽天ポイント2つのポイントをためているより一元化できて便利かもしれません。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

58

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
kumiko3

好きなジャンル:料理(お菓子作り、パン作り)とコスメ。そして時々自動車、自転車も好き。

日々のモットー:毎日、楽しく過ごしたいというのがモットー!ス...