更新日: 2011-06-30 09:13:32

白湯ダイエットで毒素を排出する方法

著者: smap1

編集者: smap1

閲覧数: 553

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by nico*nico

白湯を飲むことで、ダイエットになります。

STEP1 白湯を飲む理由

食べたものを吸収し、活動エネルギーとする、代謝の基本となるのは胃腸です。胃腸で消化吸収がスムーズに行われないと、ほかの内臓に負担をかけ、肥満の原因となります。
そんな胃腸の働きを低下させる大きな原因は“冷え”です。なので、白湯を飲んで胃を温めるのが効果的です。

STEP2 白湯を飲むと

白湯は胃腸を温め、消化吸収の代謝力を高めるだけでなく、血液やリンパの流れをよくし、尿量もアップします。低体温症の人や便秘の人も、1週間ほどで変化を感じることが出来ます。

STEP3 飲むタイミング

朝イチに飲むと、やせ体質になります。朝は一番胃腸が冷えているときです。消化力を高めるために、白湯で温める必要があります。
その後は、好きなタイミングで飲みます。1日800ミリリットルくらい飲むことを目標にすると効果的です。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

75

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する