更新日: 2011-06-21 16:39:25

簡単にお腹をへこませる方法

著者: kumiko3

編集者: kumiko3

閲覧数: 814

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by TomenoNaoki

毎日15秒だけ、やってみましょう。それだけで次第にへこんできます。

STEP1 [その方法とは……]

毎日15秒だけでできる腹筋。
やり方はあまりにも簡単なのに、効果が出ます。

STEP2 [やり方]

15秒間、口から息を細く出しながら腹筋を意識して吐いていきます。
腹筋がないと15秒間吐くのはちょっとつらいはず。
最初は続く限りやっていけばいいです。

ムリせず、毎日15秒。

STEP3 [すると……]

すると、気づくと腹筋がわかるようになっています。

なぜかというと、腹筋は、腹筋を意識するだけでもできるようになっているそうです。
この場合、息を吐いて腹筋を使うだけでそこに筋肉があるのだという形状記憶機能が働きます。

それを毎日してあげることで、だんだんお腹がへこんできます。
テレビで見てやってみたところ効果があったので知人にも教えました。

1日15秒だけだったら、始められそうな気がしますよね。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

95

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
kumiko3

好きなジャンル:料理(お菓子作り、パン作り)とコスメ。そして時々自動車、自転車も好き。

日々のモットー:毎日、楽しく過ごしたいというのがモットー!ス...