更新日: 2011-06-21 08:48:19

イチゴの香りがする印刷をする方法

著者: sagamikomati

編集者: sagamikomati

閲覧数: 1927

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by seelensturm

おいしそうなイチゴの写真を印刷したら、イチゴのニオイがついてきた…なんてことがあったらうれしいですね!

STEP1 アロマインク 

アロマインクを世界で初めて開発した会社があります。
市販のインクジェットプリンタの意詰め替え用インクにアロマの香りをプラスしたものです。

STEP2 香りの種類

・バニラ
・ジャスミン
・ストロベリー
・ローズ

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/ink77/aroma_ic50set/

STEP3 楽しみ方

パーティーの招待状の印刷などにはピッタリですね。
誕生日カードや写真の印刷に、香りまで楽しめるます。
その他レストランのメニューにも香りつき印刷だと、効果がありそうです。

印刷した香りは数日で薄れてきますので、注意が必要です。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

82

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
sagamikomati

冷蔵庫にある材料で、勝手に自分流、レシピのないお料理をするのが楽しみです。
失敗と成功を繰り返しながら、家族と一喜一憂する毎日です。
家族4人と犬1匹...