更新日: 2011-06-20 18:46:52

ケーキの持ち運びのコツ

著者: ぱんな

編集者: ぱんな

閲覧数: 994

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by ftomiz

ケーキを遠くに運ぶ時……方法は?

STEP1 【ケーキを買った時は】

ケーキ屋さんでケーキを買った時は、お店の人に相談してみましょう。どのくらいの時間をかけて運ぶのか、どのようにして持ち運ぶのかなどを相談すると、ドライアイスなどを付けてくれる所もあります。

STEP2 【発泡スチロールの箱】

手作りのケーキや自分でケーキを運ぶ時は、発泡スチロールの箱に入れると良いでしょう。発泡スチロールの箱は、保冷用のリンゴの箱などを八百屋さんなどでもらえる事もありますし、ホームセンターなどで手頃に手に入るでしょう。

STEP3 【保冷剤を入れる】

発泡スチロールの箱に、保冷剤も一緒に入れましょう。保冷剤の数は、ケーキの大きさや持ち運び時間によって調節しましょう。箱に隙間がある時は、ケーキが寄ったり、倒れたりしないように、詰め物をしておくのも良いでしょう。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

75

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
ぱんな

ぱんなです☆

得意ジャンルは、料理、生活、趣味、に関する事などなど。最近は、デジタルライフにもちょっと詳しくなりました。
イラストを描くのも好きな...