更新日: 2011-06-19 23:04:16

さりげなくセクシーさをアピールする方法

著者: coffee_time

編集者: coffee_time

閲覧数: 809

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by Tricôs da Minha Blythe ♡

露出の多い服でなくても、上目遣いをしなくても
上品にさりげなく、セクシーさを感じてもらえる方法をご紹介します。

STEP1 ★ チラリズム

見えそうで、見えないという絶妙なラインがポイントです。

キレイな足も、ムネも強調しすぎると逆効果だったりします。
あくまで「チラリ」最後まで見えちゃうと魅力半減なのです。

STEP2 ★ スカート

スカートは男性がはかないので、「女性らしさ」をアピールするには
必須アイテムです。

長さは、あまり短いものでなくてもOKです。
座った時にヒザがチラリと見えるくらいがさりげなくセクシーです。
また、ひらひらした素材のもののgoodです♪

STEP3 ★ 視線

男性は露骨に女性の体を見にくいものです。
「最近これ買ったんだ♪」などと話しながら、アクセサリーを触ったりすると
さりげなく、アクセサリーがある所
ネックレス(首筋)・指輪(指・手)ピアス(耳)
などに視線を持っていくことができ、ドキッとさせることができます。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

60

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する