更新日: 2011-06-19 14:34:59

男性が女性を"欲しい"と思う心理を読み解くポイント

著者: Kitty1025

編集者: Kitty1025

閲覧数: 24909

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by *嘟嘟嘟*

男女を問わず、人恋しい気持ちになるときがあります。
女性は感情を表に出しますが、男性は内に秘めていることが多いのです。
男性心理を上手く読み解くポイントをご紹介します。

STEP1 【女性の気持ち】

女性は、男性に愛されたいと願っています。
男性に愛されることで、女性は輝き続けます。
単に優しくするのではなく、家事を手伝ったり休日に育児を担うだけでも
違うのです。労いの言葉も必要です。

STEP2 【男性の気持ち】

男性は、少年のような気持ちの持ち主が多いのです。
趣味を理解したり、一緒に体験すると嬉しくなります。
初めは、全く解らなくても何度も繰り返し尋ねて覚えるようにします。
熱心に説明してくれる男性を愛おしく思うはずです。

STEP3 【女性を欲しいと思うとき】

男性が女性を欲しいと思うときは。。。
食事を一人で採っているとき、仕事で極端に疲れているとき
生理的に溜まってきたとき、性的な関係を持ちたいと思う相手がいるとき
ストレスが溜まっているとき、家庭や恋人と上手くいかないとき
配偶者を亡くしたときなどです。

人によりさまざまですが、「欲しい」の意味をよく理解すると
単なる肉体関係の発展以上に、男女の関係が良好になります。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

102

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
Kitty1025

日本の一番てっぺん北海道に住んでいます。
健康情報から生活情報など、自分の引き出しを広げながら
提供していきたいと思います。
皆さん、よろしくお願い...