更新日: 2011-06-17 12:01:55

サーキュレーターのポイント

著者: ぱんな

編集者: ぱんな

閲覧数: 337

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by kibun

サーキュレーターって何?

STEP1 【サーキュレーターとは】

サーキュレーターとは、空気を循環させる機械です。暖かい空気と冷たい空気によるムラで、部屋の温度は部分によって温度差が生まれやすいので、それを解消するのに役立ちます。

STEP2 【エアコンのサーキュレーター】

エアコンのサーキュレーターモードを使うと、空気がかき混ぜられます。例えば冬に暖房を使う時など、暖かい空気が循環されて、過ごしやすくなります。温度調節の効率が良くなるので、おすすめの機能です。

STEP3 【使う時】

サーキュレーターの風は、わりと遠くまで届く強い風なので、風向きを調節したり、工夫して使ってみましょう。ストーブと一緒に使ったり、有効活用して、省エネにつなげてみましょう。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

88

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
ぱんな

ぱんなです☆

得意ジャンルは、料理、生活、趣味、に関する事などなど。最近は、デジタルライフにもちょっと詳しくなりました。
イラストを描くのも好きな...