更新日: 2011-06-17 10:15:59

くら寿司のお持ち帰り寿司の使い方

著者: kumiko3

編集者: kumiko3

閲覧数: 4636

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by CLF

寿司桶じゃなくても単品でも利用ができるそうです。待ち時間なしでお寿司が買えます。

STEP1 [おいしい100円寿司のくら寿司]

「くら寿司」、100円寿司としても有名です。

持ち帰りができることは知っていたのですが桶だけだろうと思っていました。
しかし、チラシが入っていて、単品でも注文可能だということを知りました。

電話注文、FAX注文で待ち時間なしで作っておいてくれるのはいい方法です。

STEP2 [単品メニュー]

単品メニューから
http://www.kura-corpo.co.jp/menu_takeout/takeout_menu.php

エリアを決めて

どれを何皿注文するか決め、電話やFAXで注文できます。

店舗まで取りに行く

このような流れです。

STEP3 [こういったとき使えそう!]

・休日の夕方、外食にしようかと言ったもののお店は並んでいそうなとき。
・家で食べたいけれどご飯を炊くのが面倒なとき。

家族に買ってきてもらって、おかずやお吸い物は家で作ると言った方法もあります。
桶で人数分のお寿司を買うより手軽で好きなお寿司も単品で頼むことができます。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

55

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
kumiko3

好きなジャンル:料理(お菓子作り、パン作り)とコスメ。そして時々自動車、自転車も好き。

日々のモットー:毎日、楽しく過ごしたいというのがモットー!ス...