更新日: 2011-07-29 17:13:23

年上の女性を口説くコツ

著者: coffee_time

編集者: esilvan1002

閲覧数: 2047

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by JodiWomack

最近は、年上好きな男性が多いし、ステキな30~40代の女性も多いですよね。
年上の女性を口説く時のコツをご紹介します。

STEP1 ★ 年上好きをアピールしすぎない

年下の男性が好きな女性もいますが、「年上好きで、甘える気満々」なのが
見え見えなのは、男性として魅力半減です。

気のいい弟や友達のような感情は抱くかもしれませんが、
恋愛対象の「男性」として頼もしさもアピールしましょう。

STEP2 ★ かたくなな敬語はNG

恋人とは対等な関係でいたいものですよね。
女性が「敬語じゃなくてもいいよ」とか「○○って呼んで」などと言ってくれた場合は
最初はぎこちなるかもしれませんが、かたくなに敬語を通すのはNGです。

STEP3 ★ 距離を縮めて

敬語はいつまでもふたりの距離を縮めることができないし、
女性としても、いつまでも敬語で話されると、「女性としては思っていないのかな」
と物足りなさを感じてしまいます。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

56

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する