更新日: 2011-06-11 09:17:19

カップヌードルのうまい食べ方

著者: kumiko3

編集者: kumiko3

閲覧数: 2110

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by Dakiny

ちょっとトッピングして食べるとおいしくなるようです。

STEP1 マヨネーズを入れる 

シーフード味のカップラーメンを用意し、3分後、できあがったところにマヨネーズを加える。
→ あらおいしい。

STEP2 すりおろしにんにくを入れる。

普通のカップヌードルを用意し、3分後、すりおろしにんにくなければ市販のチューブ入りのすりおろしにんにくを入れる。
→ あらおいしい。

STEP3 チーズ、牛乳を入れる。

カップヌードルシーフードにお湯の代わりにチーズ、牛乳を入れて。
→ あらおいしい。

STEP4 ご飯を入れる。

ラーメンを食べ終わった後、ご飯を入れてラーメンライスにする。
→ あらおいしい。

STEP5 ケチャップ、トマトジュース

カップヌードルに大量のケチャップ、トマトジュースを入れる
→ あらおいしい。

STEP6 [これ以外にも]

すりごま、コチュジャン、もやし、ミートボール、海苔、ウインナー、とろけるチーズ、カレー粉、大根おろし、桃屋のキムチのもと……。

いろんなトッピングがあります。

お好みでトッピングしてみましょう!

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

77

kumiko3さんのコメント

2011/06/14 22:44:25

シーフードとマヨネーズ、牛乳は合いそうですね。
今日のカップヌードル、楽しめたかな?
また良ければ味の感想も聞かせてくださいませ^^

airiiiiiさんのコメント

2011/06/14 19:14:11

マヨネーズと牛乳は、コクが出てまろやかでおいしいですよ♪
シーフード味とカレー味に入れるのがおすすめです^^
ゴマ油もおいしそー☆
今日はカップヌードルに決まりです!笑

kumiko3さんのコメント

2011/06/14 09:27:33

airiiiiiさん、コメントありがとう~!
マヨネーズ、牛乳トッピングしたことあるんですね。どんな味になるんだろう?
私はごまとごま油あり!ごま好きなのです。

おろしにんにく、チャレンジした感想も待ってますっ♪

airiiiiiさんのコメント

2011/06/13 16:40:56

カップヌードル好きでマヨネーズ・牛乳は試したことはあったのですが、にんにくは初耳です~!おいしそう。。。
今度おろしにんにく試してみます!!

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
kumiko3

好きなジャンル:料理(お菓子作り、パン作り)とコスメ。そして時々自動車、自転車も好き。

日々のモットー:毎日、楽しく過ごしたいというのがモットー!ス...