更新日: 2011-06-09 19:03:52

性欲の強い女性を見分ける方法

著者: きのした たつや

編集者: きのした たつや

閲覧数: 29862

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by kanegen

男性であれば、女性を確実に口説きたいと思うでしょう。
そんな時に性欲の強い女性かどうか見分ける方法があれば実践してみたいですよね?
判断基準のひとつですが、その方法をご紹介します。

STEP1 手を見て下さい。

一言で言ってしまえば「人差し指より薬指が長い女性は性欲が強い」となります。
三段論法になりますが、

人差し指より薬指が長い女性=テストステロン(男性ホルモンの一種)が多い
テストステロンが多い=性欲が強い

なので

人差し指より薬指が長い女性=性欲が強い
となります。

STEP2 テストステロンって?

テストステロンは「闘争心、性欲、肌の強さ」を司る男性ホルモンの一種です。
主に睾丸で生成されるため女性はほとんど、生成されていません。
ですが、女性の中には多く生成される方もいます。
そのテストステロンが影響を与えるのが、指の長さのバランスなのです。

男性は必ず、薬指の方が長いです。
これはテストステロンの影響となります。
通常、女性は人差し指の方が長くなりますが、テストステロンの分泌量が多い女性は成長段階で、薬指が長くなります。
このテストステロンの影響で性欲が強くなるのです。

STEP3 手相を装う

指の長さを日常生活で見ることは中々できません。
そんな時に役立つのが「手相を見る」なのです。
女性は「手を触りたいんでしょ?」と思いますが、実際には指の長さを比較できるのです。
手相占いを活用して、長さを比較してください

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

125

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する