更新日: 2011-07-28 21:28:12

彼氏のいない女性が言われてカチンとくるセリフ

著者: たまごっち

編集者: OKWAVE Guideスタッフ

閲覧数: 724

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by sekido

「男性は乙女心をぜんぜんわかっていない!」などと、女性が愚痴をこぼしているのを耳にしますが、もしかしたら、日常の会話の中で、無意識に女性をイラッとさせていることがあるかもしれません。万が一、意中の女性にそんなことをしていたら、両想いになるチャンスが遠のきます。女性への不用意な言動を避けるべく、彼氏のいない女性がイラッとしてしまう一言を調べてみました。

STEP1

「早く彼氏を作ればいいのに」と、自分の力だけじゃどうにもならないことを言う。

STEP2

「理想が高いんじゃない?」と、わかったようなことを言う。

STEP3

「彼氏いそうなのに~」と、残念そうな顔で言う。

STEP4

「もうアイツでいいじゃん!」と、妥協を勧める。

STEP5

「彼氏がいると思ってた!」と、余計な勘違いをする。

STEP6

「まだ子供なんだね」と、見下す風に言う。

STEP7

「なんで(彼氏)いないの?」と、不必要な疑問を投げかける。

STEP8

異性についての相談をする際に、「(彼氏がいないから)わからないかもしれないけど・・・」と前置きをする。

STEP9

「寂しさを紛らわすためにも、趣味でも見つけなよ!」と、提案する。

まとめ

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

93

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する