更新日: 2011-05-30 17:25:42

ぬいぐるみの発送法

著者: natsuyama

編集者: natsuyama

閲覧数: 482

Okgn btn gudie info favorite

0

STEP1 紙袋に入れる

ぬいぐるみは壊れ物ではないので、多少の衝撃には耐えられます。
だから段ボール箱を使わなくても大丈夫なのです。
防水のためにビニール袋に入れた後、紙袋に入れましょう。
マチの大きな紙袋なら、かなりの個数を送ることができます。

STEP2 圧縮袋を使う

ぬいぐるみの数が多いのなら・・・衣料用の圧縮袋で小さくするという方法もあります。
運搬途中で膨らんでしまわないように、袋の口はきっちりと閉め、念のためテープなどで固定しておきましょう。

STEP3 【出品時の注意】

ぬいぐるみに限ったことではありませんが、オークションでは発送法・梱包法をあらかじめ記しておくとトラブルを防げます。
商品の説明文に「紙袋に入れて送る」「圧縮袋で圧縮させてから送る」などの旨を明記しておきましょう。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

77

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
natsuyama

https://okguide.okwave.jp/studio/reward

めも 2/1
11813閲覧
50good
16コメント
3...