更新日: 2011-03-02 02:33:01

【血液型別】B型女子との恋愛【落とす方法】

著者: eru0801

編集者: すもお

閲覧数: 61904

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by yamakazz

血液型別・好きな人をもっと知ろう。
相手を知らなきゃこちらも戦略を立てられません。。。
相手を知って、やっていいことと悪いことをチェックして
振り向かせましょうキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

※あくまでも血液型からみた性格です。
 個々によって細かな性格は違いますし、全部が全部これが当てはまるわけではありません。
 あくまでも、参考としてごらんください。

STEP1 【B型女性は、マイペース、悪く言えば自己中心的】

B型の女性は、常にマイペースで物事を運ぶタイプのようです。
また、気分屋だからその場その場の気分で行動して、
まわりから見ると言動に一貫性が欠けているように思われてしまうんですね。
だから、世間では【B型は自己中!生意気!】なんて言われることもしばしばですが
本来B型女性は、他人が困っているのを見ると心の底から力を貸してあげたいと、
自分のことのように、一緒にもらい泣きするぐらい人情に厚いタイプの人が多いようです!
けれど気持ちの切り替えが早く、その感情が持続しないようで、
感情が通り過ぎてしまうと、その人に対してもあっさりとした態度で接するから、
見せかけだけの冷たい人だと思われてしまうみたい。
(ようするに、熱しやすく冷めやすいってこと)
同性とのつきあいでも、本当に心配してくれているのか、
他人に対して思いやりがあるのか、ないのかというように思われ、
誤解をされやすいタイプのようです。

だから、B型女性の気持ちを探るのは少し難しいかも・・・!

STEP2 【意外と執念深いB型女性】

何事にも熱中すると一途に突進するB型の女性は、
恋愛面でも積極的な面を持っているようです。
自分が恋に落ちたことがわかると、炎のごとく燃え上がって、
まわりのことが目に入らないほどになってしまうみたい・・・。
仕事や勉強がまったく手につかないだけでなく、
他人の忠告や助言も耳に入らないようになってしまう程。
だけど、B型の女性が恋に落ちた姿を人にみせることはめったにないようで、ポーカーフェイス。
そして、プレイガールに見られることも
B型の女性は開けっぴろげで、明朗な性格が多いので、
誰とでもわけへだてなく、ざっくばらんにつきあえるタイプ。
そんな性格が魅力的で、
同時に何人もの男性から告白されたりする事もめずらしくないようです。
その上、男性に対してあまり警戒心を持たず、親しげに接するから、
相手の男性が自分に恋愛感情を持っていると誤解を招くこともあって、
プレイガールにみられてしまいがちです。
しかし、本人にはその気がない場合もあるので、勘違いしないように!!

STEP3 【B型女性はいろいろ難しい!】

ざっくばらんな性格のB型女性だけど、
好きな人の前では引っ込み思案な人になるみたい。
甘い言葉をささやいたり、甘えたりすることは苦手で、
相手からもそんな言葉をかけられたりするのも恥ずかしくて対処に困るようなところもあるようです。
ふだんは思いを顔に出さないタイプですが、二人の間が親密になると、
いじらしい女心を見せて、相手を感激させたりすることもあるようです。
(いわゆる「ツンデレ」!!)
B型女性はいざというときにテレが入ってなかなか先へ進めないです。
この場合、恋愛が実るまで結構な時間がかかってしまいます><
そんな時は、ゆっくり待ちましょう!!

STEP4 【B型女性の性格があらわれる】

ものごとにあまり深くこだわらないB型女性は、
セックスでも同じみたい。
セックスをそれほど意味のあることとは考えていないようで、
誘われると、それほど好きな相手ではなくても、
衝動的にセックスをしてしまうこともあるみたいです。
(※全部のB型女性がそうだというわけではありません!)
B型女性は、自分がセックスを望んでいるときは、
場所や時間など関係なく、セックスを楽しむようです。
だけど、相手の男性がそうした自分の気持ちに応えてくれないと、
セックスは面倒だと思ってしまい、
すぐに気持ちも冷めてしまう傾向があるみたい。


体目当てなんでだめですよ??
彼女になったとしても、ある程度合わせてあげるぐらいの寛大さがなければ
すぐに飽きられてしまうかもしれません;;

まとめ

あくまで【参考】として考えてくださいね。
「ちがうじゃねーか!」と言われても、文句は受け付けられません。
この世に同じ人間は一人としていません。
あなたの愛した(好きになった)人はその人しかいないんです。
その人を知るためなら、あなたは努力を惜しまないはずですよ。

これを頭の隅に置いておきながらも、
探り探り相手の方を知っていってください。

あなたとお相手が幸せになれますように。

【PR】


このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

162

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
eru0801

ニコニコ動画で歌い手をしながら
声優の卵として活動しています。

バンド活動もやってました。
担当はベースボーカルでした。
ベース歴・5年。
...