更新日: 2011-03-07 12:41:50

【血液型別】A型女子との恋愛【落とす方法】

著者: eru0801

編集者: すもお

閲覧数: 33832

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by epSos.de

血液型別・好きな人をもっと知ろう。
相手を知らなきゃこちらも戦略を立てられません。。。
相手を知って、やっていいことと悪いことをチェックして
振り向かせましょうキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

※あくまでも血液型からみた性格です。
 個々によって細かな性格は違いますし、全部が全部これが当てはまるわけではありません。
 あくまでも、参考としてごらんください。

STEP1 【恋愛には引っ込みがちで臆病な一面も・・・】

A型の女性は真面目な恋愛観をもっています。
初対面の人に対しては不安を覚えたり、恥ずかしさが目立って、
行動を押さえてしまうと言ったところがあるようです。
だから、自分の気持ちが分からないまま、
相手の押しに負けて、誘惑にのってしまい、
本当に好きでもない人と付き合ってしまうパターンもあるようです。
(私もA型女子ですが、↑コレ当てはまってます><)
ですが、徹底的に相手の性格を知ろうとするので、
相手を理解した恋ができるタイプと言えます。
そんなA型女性の引っ込みがちで臆病なところや、
相手に対する思いやりが、男心をあおるようです。


このような女性は、【リードできる男性】にキュンとくる傾向があります。
自分の意見をはっきりと持っている男性がA型女子は好きなようです。
年下、年上関わらず【自分の意見をしっかりと持っている】
そして、引っ張って行ってくれるような男性を求めているかもしれません。
逆に自分が優柔不断だったり、挙動不審だったりすると
がっかりしてしまうかもしれません(◞‸◟)

STEP2 【まじめな恋愛体質】

A型女子は非常に恋愛にまじめです。
遊びではなく【本気】で恋愛をします。
というのも、【恋人】だけではなく【結婚】を意識して付き合う傾向が多いのです。
(私もそうです。|x・`)チラッ)
男性にとっては遊び半分の恋だったとしても、
A型女性は真剣に男性を愛してしまいます。
妻子のある男性であったり、不倫の恋だったとしても、
最初は自分の立場を理解し一歩引いて相手を愛するけど、
段々と本気になってしまうということもあるので、こういった恋愛は危険です。
またある一面では、相手が自分を裏切ったら私もそうする、
といった報復的な考えを持つのもA型女性の特徴ある気質なようです。
(ようするに、【やられたらやり返す!】ですね、わかります)

なので、今の相手をただ付き合いたいだけで好きなのであれば
傷つける前に諦めるか、その相手を本気で愛せるか自分の中で相談しないとだめですね><

STEP3 【体目当てなんて言語道断!】

A型女性にとって【セックス】は
「快楽」ではなく「愛の証」だと思っている人が多いようです。
それに、突発的にやったり屋外でやったりなんかも抵抗があるみたいです。
なかには神経質に、避妊や場所を気にするひともいます。

しかし、開放的になれば愛する人のためには尽くすタイプなので
あなたがしてみたいコトを受け入れてくれるかもしれません。

まとめ

あくまで【参考】として考えてくださいね。
「ちがうじゃねーか!」と言われても、文句は受け付けられません。
この世に同じ人間は一人としていません。
あなたの愛した(好きになった)人はその人しかいないんです。
その人を知るためなら、あなたは努力を惜しまないはずですよ。

これを頭の隅に置いておきながらも、
探り探り相手の方を知っていってください。

あなたとお相手が幸せになれますように。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

195

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
eru0801

ニコニコ動画で歌い手をしながら
声優の卵として活動しています。

バンド活動もやってました。
担当はベースボーカルでした。
ベース歴・5年。
...